2015年6月28日日曜日

7月の走行会は

ライコランドの走行会としては出来ないとです。
ワタシが日曜日に休みがとれませんでした。
8月も怪しいですね。
車両持ち込みの方はお誘い合わせのうえ走りに行ってはどうでしょう?
暑いんで熱中症とかは気を付けてくださいね。

あ、あと、前回の走行会でMXコースを横切る際に、走行中のバイクとぶつかりそうになった!なんて話を聞いています。
コース内では走行しているバイクが最優先です。
最大限の安全確認をお願いします。
事故があってからでは遅いです。
100%安全が確認できない場合はコースを横切らないでください!

2015年6月12日金曜日

走行会は

14日は福岡オフロードパークで走行会です。
料金は2,000円、レンタルされる場合は追加で500円です。
天気微妙なので、中止になる可能性もありますです。

フィールドデイのことがありますので、これまで以上に安全第一で。
上手な転け方とか危険回避とか、そういったものも少し時間取ってやりましょうかね。

2015年6月10日水曜日

訃報です

以下、フィールドデイHPからの転載です。


2015年6月7日開催のフィールドデイ2015第二戦におきまして岩田隆史氏が命を落とされました
誠に痛惜の念でいっぱいです
ご家族皆様のご心痛をお察し申しあげますとともに 心からご冥福をお祈りいたします

現地におきまして手助けしてくださった皆様 感謝申し上げます
有難うございました

フィールドデイの今後の日程につきましては白紙とさせていただきます
関係各位とも深く協議したうえで発表させていただきます。

フィールドデイ実行委員会
関口 友孝
源田 実
関口 文孝
三保 浩一郎


以上、転載終わり



心からご冥福をお祈りいたします。

2015年6月6日土曜日

いよいよフィールドデイだ!

7日はフィールドデイ2戦です。
なんと関東から大森選手が参戦!
どんな走りを魅せてくれるとでしょうか!
楽しみ。

ツーリングがてら観戦にいらしてくださいー