2013年1月29日火曜日

練習情報

2月3日日曜日は福岡オフロードパークに練習に行くかもです。
天気&路面状況によっては・・・なので、前日あたりにまた更新します。
気になる方はチラチラ覗いてて下さい。

2013年1月21日月曜日

フラットトラック練習

福岡オフロードパーク 晴れ
参加者は・・・みつさん、#9さん、とわたくし#26。

みつさんはオンロードレーサー!オフシーズンのトレーニングにオフロードだそうです。先週もいらしてたそうで、今回はリアにオンロードタイヤを装着してヤル気十分です。
#9さんはハンドル左側にバークバスターを装着してヤル気十分です。・・・というか、恐らくはこの日わたしが#9さんのFTRを貸してもらうようにしてたので、わたしが転けても大丈夫なように、だと思います。
路面は若干ヌルヌルでしたが写真のコーナーは轍もなく気持ちよく走ることができました。
動画も少しありますが貼り付け方がワカラナイ。とりあえず、kyushuflattrackclubでyoutube検索してみて下さい。
今後、みつさん繋がりでオンロードの方々の参加も多数見込めそうです。
来週も天気&路面が良ければ走りに行くと思います。

2013年1月20日日曜日

2013年1月14日月曜日

練習場所

那珂川にある「福岡オフロードパーク」でフラットトラック練習が出来そうですよ。
写真では皆さん右周りですが・・・。
一日2000円で走り放題。福岡市内からもアクセスし易く、絶好の練習場所ではないかと思います。
ただし、写真の場所はメインとなるMXコースに隣接する広場で、いつでも走れるわけではないので、フラットトラックの練習を・・・とお考えの方は一度九州フラットトラッククラブまでご連絡いただけたらと思います。

近々、練習会みたいなものを企画しております。